« mixedup | Main | ナワバリ »

May 04, 2011

路地

_mg_6916edited2
EOS5DMarkⅡ

谷中とかそのあたり。

そういえばクールビズが前倒しだそうで。月曜に職場へ行って初めて知りました。。。
でも、まだ気候がクール。

うちの職場のグループは5人なんで、
全員がクールビズになった時は、クールファイブということになります。・・・さむ。。。

遠藤周作の「深い河」の文庫を買いました。
多分昔読んだと思うんだけど、遠藤周作展がやってるらしいのでそれを見る前に何となく。

しかし、3日は昼から夜まで喋り倒した・・・ノド渇いた~
そんなあなたにチャイナブルー☆黄砂も飛んでたし☆

Rimg16908_2
GRDigitalⅢ

でも、背景も気になったんでもう一枚。(よく見るとバーテンさんが写っているでないか・・・)

Rimg16909
GRDigitalⅢ

手持ちでスミマセン。。。

以下、パンニハムハサムダ的な宴の模様。
Rimg16893


Rimg16898

Rimg16899


|

« mixedup | Main | ナワバリ »

Comments

パインさま

どうもです☆
谷中ツアーどうぞよろしくお願いします!

谷中の写真は普段人とかって撮っても載せないんですけど、
何となくまとまって気に入った写真が撮れたので載せてみました☆

チャイナブルーとカムサハムニダ的な写真は
全く気合が入っていませんが、まあ、こんなのもたまにはね。

Posted by: hiliving | May 05, 2011 at 10:54 PM

どうも! 谷中ってこういう雰囲気なんですね。
なんだか少し昔を思い出させられるような土地ですね。
今週末が楽しみです。晴れるといいですねー。

それにしても、一番上の写真がいいですね。
hilivingさんの記憶を追体験しているような所や
除き見ているような視点がが特に好きです。

Posted by: パイン | May 05, 2011 at 06:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/51540406

Listed below are links to weblogs that reference 路地:

« mixedup | Main | ナワバリ »