« 風 | Main | 風 :不定期企画☆レタッチしたの誰でshow☆ »

May 10, 2011

ふぞろいだけど爽やかな写真たち・・・

_mg_7010

_mg_7052

EOS5DMarkⅡ

え、タイトル?ニコタマは田園都市線だし。ね?

日曜日にAYPC撮影会で撮った爽やか写真だけまとめて出しまっせ☆通常のこのブログだと、間違いなく日の目を見ないので思い切って!
そんなことしても誰も楽しくないと思いますけど、データの肥やしになるよりはいいかもと思いまして☆

でも、もしかしたらココからドロドロワールドにプリントするものもあるかもしれません。。。
どこかで見ても何も言わないで心に留めといてください。。。

Rimg17178
等々力渓谷。あんな都会にこんな場所があるとは思いませんでした。サワガニいましたよ。
捕まえようとしたら、逃げられてしまいました。写真も撮れずじまい。。。

_mg_7032_3


_mg_7042


_mg_7079


_mg_7061


_mg_7047_4


_mg_7085_1
ネイチャーネイチャー。アートなネイチャー。

Rimg17241
結構こういうの好きなんです。でも、だからまあどうしたって、セカイですけど。。。

Rimg17243
多摩川の土手へドテドテ。。。

_mg_7107_1
猛獣もいました・・・がるる・・・。AYPC女子チームはヒルマズにイナシています。。。

Rimg17259
キケンなので横から。メルヘンチックに☆

_mg_7094_1
のどかでよろしゅうござるなぁ。。。

Rimg17216
人生折り返しを過ぎたくらいの年齢以上の人は、キホン、もう乗ってはいけないものなのです。。。

_mg_7096
この時のピッチャー。キレイなスライダー投げてました。
きっと投球術に自信があって、その次に投げた持ち球と思われるストレートを
残念ながらキレイにセンター返しされてました。自分がバッターでも、ストレート待ったなぁ・・・。

Rimg17284
ここへ行きました。なかなかいい感じでおいしゅうございました。もう一回行ってみたいかも。
写真結構撮ったけどアップできないという、神出鬼没なダンディーギャルソンBさんもいたし。(笑)

_mg_7120

Rimg17290

Rimg17291
この辺からビール飲んじゃったから、クロスプロセスとか使っちゃってて、我ながらもう。。。目も当てられない。。。
このあと、そんな勢いでハイコントラストモノクロに変えて、昨日の写真を撮ったわけなんです。
昨日の写真は、あのグラスビールのおかげでもあります。

_mg_7111_1
ビールを飲んだ後の視界。。。って感じ。。。ニコタマ遠し。。。

Rimg17377
野生の馬が!動物が多い・・・ニコタマ。ニコタマ。。。あ、自分が写ってる。。。


Rimg17406
ニコタマの河童か!いやいや・・・大変失礼・・・


Rimg17432
ニコタマの野生の人間か!・・・しつこい・・・。


Rimg17266_2
WASABIパパをシルエットで☆子供の成長記録のため、ストロボ多数所有。今度ストロボのなんたるかを教えてください。


それにしても、日曜日はいい天気でした。半袖正解。GWのいい思い出になりました☆

撮った写真の講評もだいたいみんな手の内がわかってきてしまっていて笑えます。
それと、I師匠と例のレタッチ合戦の再開も打ち合わせできたし、素晴らしい一日でした。


≪A師匠からの教訓≫
お言葉こそ直接はありませんでしたが、次のことを私たちメンバーに伝えたかったと思われます。

 ”メガネは思いついた時が買い時”(レンズはNIKON)

再来週のメガネの出来上がりが楽しみです☆次のヨコハマの時も途中にメガネ屋さんをルートに入れた方がいいんでしょうか・・・。
(先生これ見てないですよね。。。今日からロケだって言ってたし。。。)

Rimg17477
(※写真はメガネ屋さんのイメージです。)

|

« 風 | Main | 風 :不定期企画☆レタッチしたの誰でshow☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/51623850

Listed below are links to weblogs that reference ふぞろいだけど爽やかな写真たち・・・:

« 風 | Main | 風 :不定期企画☆レタッチしたの誰でshow☆ »