« chance | Main | 主張 »

May 16, 2011

空間:そして課題☆

Rimg17620_edited1

GRDigitalⅢ

我が職場の飲み友達(上司か:(笑))の皆さんとの行きつけの店で、いつもおつまみで”鶏のカラアゲ”を大盛りで頼みます。

とうとう先日、その呼び名に自分の名字が冠されてしまいました。
店員さんが普通に、

”2卓さん、鶏のカラアゲ。〇〇さん盛りで!”(〇〇はhilivingの名字がはいります。)

ウレシイやらカナシイやら。。。

でも、しょっちゅう同じメンバーで飲みに行ってよく飽きないよなぁ・・・とか
若かりし頃は思いましたけど、ゼンゼン飽きないんだってことがわかってきました。

あーあ、なんでこんな大人になってしまったんでしょう(笑)

今週もハリキッテ、ちょっとお疲れの方は適当に、それぞれマイペースでいきましょう☆

******

ihara師匠から課題が届きました。

オリジナル(リサイズのみ)を小さく載せておきます。
次の週末あたりに、”show”再びです☆
しかも、初のカラー。

(※今回まではihara師匠とhilivingとオリジナルのクイズになります。
参加希望のみなさまには、次回以降で調整させていただきたいと考えております。よろしくお願いいたします☆)

Dsc_5064

|

« chance | Main | 主張 »

Comments

hirocontaxさま

ありがとうございます☆
ただのコンビニの駐車場なんだけど、パッと降りて目に入った光景が
個人的にはなんだかアメリカっぽくて、撮ってしまった一枚です。

企画、iharaさんの作品は自分のと違ってとても自然な写真だけに手ごわいです。。。

Posted by: hiliving | May 16, 2011 at 10:08 PM

写真、左側の空とアスファルトの空間的な広がりと、右側のコーンとトラックの詰まった感じのバランスが好きです。

そらから、企画の今後の展開、楽しそうですね。

Posted by: hirocontax | May 16, 2011 at 08:29 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/51675471

Listed below are links to weblogs that reference 空間:そして課題☆:

« chance | Main | 主張 »