« some positions | Main | 3年間と2カ月と »

May 30, 2011

紫陽花

Fh0000222_2
写るんです

関東地方のみなさまにおかれましては、通勤・通学時の交通機関の混乱にご注意くださいまし☆

この週末は、異動の関係で職場の身辺整理に行ったのと
アグリーベティーのファイナルシーズンを見たくらい。


この5月で珍しくおとなしい週末。しかも、写真を一枚も撮っていない。我ながらメズラシイ。
けど、とあるレビューに写真を送ってみました。
難しいと思うけど、何事もチャレンジしないと始まらないですから。
月例のはまた別。来週もあるし。来週がんばります。

と、いうのも。次の週末は、某カメラ―メーカー主催の写真イベントに参加します・・・その辺はまた後日。
多分、自分が書かなくても、そのメーカーの関連サイトで紹介されると思われます☆


さてさて、海外ドラマを結構レンタルするんですけど、
モノによって英語のまま(字幕はアリ)で見たり、吹き替えで見たりします。

アグリーベティーは結構聞き取りやすいので英語のまま。
油断して、別のことしながら聞いてると話がつながらないことがあるので、多少集中力を要します。
たまにはそういうことして、英語聞かないとどんどん忘れてしまいそう。

それはそうと、”ベティー”ってすごくいい子だよなぁ~って思うのです。
なんか、こう、すれてなくて、まっすぐで、やさしくて、バランス感覚があって、しっかりしていて。

ああいう人いないかなぁ。。。


※旧音楽関係のお友達へ
また見つけてしまいました・・・やったよね。これ確か?
再結成する?そうしたらレンズ売ってギブソンのレスポール買う☆(笑)

あ、でも、ボーカルはギャラが発生するし、ドラム探さないといけないし、
鍵盤は子供が大きくなんないとだめだろうから・・・5年後くらいを目途にしようか(笑)

ice:
PLASTIC HIP

|

« some positions | Main | 3年間と2カ月と »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/51786909

Listed below are links to weblogs that reference 紫陽花:

« some positions | Main | 3年間と2カ月と »