« 逃走 | Main | 休憩 »

June 14, 2011

110612

_mg_7347_2

EOS5DMarkⅡ

関係者のみなさま☆

日曜日はありがとうございました!
裏テーマが結構ある会でした☆みなさんはいくつ気がついていましたか?

いいところ・・・ならぬ、裏テーマを思いつくだけちょっと振り返ってみましょうか・・・


〇自分(hiliving)の誕生日の17日前のお祝い会
⇒月曜の朝になって気がついた。後付けでそういうことにしておきます☆みんな、自分のためにありがとう!!?

〇晴女と雨男(たち?)の対決
⇒これはすごかった。。。世の中にはすごい人がいます。

〇ネコ語でネコと会話する人たちの集会
⇒二人くらいアスファルトの上でムツゴロウさん並みにネコと一緒にタワムレテいる大人がいましたね。

〇マンガも語れる会
⇒好きなスタンドとか波紋とか(で、いいんだっけ???)

〇写真が好きで4時間も話しっぱなしの人たちの会
⇒これは表か、裏なのか(笑)


各々、それなりに楽しんでいただける場面が少しはあったんではないかと思います。

次回は8月!

硬めの事務連絡文書(PDF:仕事中にPCで見ていてもバレにくい!)が
みなさまに届くと思われますのでよろしくです☆

|

« 逃走 | Main | 休憩 »

Comments

黒兎さま

どうもです☆

マイペースでどーぞ!
もう、自分にはそれ以上言うことはございません…

Posted by: hiliving | June 15, 2011 at 06:59 PM

お疲れ様でした。

皆さんの写真に、写真への熱さに圧倒されてしまった
初回でしたが、マイペースで参加させてもらいますので
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

1番目の裏テーマ(以下略)

Posted by: 黒兎 | June 15, 2011 at 12:47 PM

akkyさま

どうもです☆

おかげさまで天気がもちましたねーサスガです!
次回も是非そのお力を!あ、吹雪はやめてくださいね(笑)

あれだけ人がいれば、いろいろな取り組み方、
撮り方があっていいと思うし。第一、正解なんてないんだし。

とにかく、少しずつ、みんなで取り組んでいってみましょう♪

それと、一番目の裏テーマ、ここ、テストに出ます(笑)

Posted by: hiliving | June 15, 2011 at 07:24 AM

お疲れ様でした^^

いや、負ける気がしませんよぉ♪
それにしてもみなさん詳しくてほぼ感覚でやってるあたしなんかすいません・・・って感じですが
また色々と教えて下さいね!

あたしも1番をメモしておきましたよ~(笑)

Posted by: akky | June 15, 2011 at 12:25 AM

パインさま

どうもです☆

そしてお疲れさまでした。そう、何より大切なのは1番目(笑)
もっと宣伝しておけばよかった^^

みんなですこしずつ作り上げていきましょう☆

Posted by: hiliving | June 14, 2011 at 11:31 PM

おつかれさまでした!
日曜日は楽しく、そして刺激的な一日でした。
裏テーマがそんなにもあっただなんて知らなかったですよ。特に1番。(メモメモ)
新しい出会いにも感謝しながら、一緒に写真を楽しんでいけたらって
思いましたよー! あらためてどうぞよろしく!

Posted by: パイン | June 14, 2011 at 08:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/51935951

Listed below are links to weblogs that reference 110612:

« 逃走 | Main | 休憩 »