« 見てきました | Main | 無題 »

June 25, 2011

distortion

Rimg18163_1_2
GRDigitalⅢ

自主規制してたネタ。
ただの包丁のお店なんだけど、こうしてしまうとね(涙)

****
この前のAYPCで自分の写真をみんなに見てもらっている時に

”hilivingの写真って、なんというか、こう、ユガンデいるっていうか・・・・”

なんてコメントをもらいました。確かにこの一年の写真はそうかもしれないです。

去年のキヤノンギャラリーの時に過去の自分の写真数千枚から選んで作った”an inflection point”は、
なんか、こう、もう少しなだらかで、穏やかな写真が多いです。
その中に今の写真に至るその片鱗はあるんですが、最近の写真はよりトガッテいると思います。

だから、写真見せて~とか言われるんですけど、
最近のはちょっと・・・なんか人間性に誤解を招きそうで、過去の”an inflection point”を見せることが多いです。
そう、爽やかな風船写真家って感じの(笑)

と、いうことで、土曜日は銀座でワークショップ。自分の写真のテーマ決めました☆
distortionってことでいきます☆

****

で、最近のお気に入りの曲、ってか世代がね~って感じ。

UNICORN☆スターな男

|

« 見てきました | Main | 無題 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/52024063

Listed below are links to weblogs that reference distortion:

« 見てきました | Main | 無題 »