« 110612 | Main | 110612 »

June 21, 2011

110612:視点

Rimg18174

GRDigitalⅢ

日本カメラに掲載していただいているのは続きへ☆
あと、アサヒカメラは1次予選通過させていただいたようです。

ですがね、この写真たち、ブログにアップするのをやめてたくらい怖い写真です(笑)
そう、実は、自分なりに自主規制しています。このブログ。

見たい人はどうぞ。夜にいやな夢を見たくない人はやめておいた方がいいです。絶対に。

一応、止めましたからね!(笑)
後は自己責任で!

Rimg16430_edited1_3
GRDigitalⅢ:視点:日本カメラ7月号 銅賞


Rimg16798
GRDigitalⅢ:混沌:アサヒカメラ6月号1次予選通過

ほら、こわいでしょ~(笑)
やめときゃいいのに。。。特にQPなんてものすごく怖い。なんでまぁこうなってしまうのか。


*****

でも、思うんですけど、
こういう写真の表現とかって
個人的には人間の性格に似てると思ってて、
特に自分は、今更誰に何を言われようと変える気なんかサラサラないです。
あしからず。。。

でもね、話は聞くんです。でも、9割方忘れてしまいます。

自分の中に知識が蓄えられていくことは面白いと思っていますが
実践してみて、自分がおもしろくなければそれまで。

アドバイスくれる皆さん、大変申し訳ありません!

でも、そうでもなければ、迷うばかりで、永遠の思春期みたいな気の毒な大人になってしまうし。
ええ、変わるときは変わるでしょうし、その時はその時で☆

そう、だから一本芯のある写真撮っちゃってるよな~って人はいいですよね。
話してみたい!でも、忘れる。。。(笑)

|

« 110612 | Main | 110612 »

Comments

Akiさま

どうもです☆

カワイイと言っていただけて、このQPも本望かと思われます(笑)
ちなみに、自分も結構カワイイ…(爆

Posted by: hiliving | June 24, 2011 at 06:35 AM

やだ。このQP可愛いんですけどw

Posted by: Aki | June 24, 2011 at 12:05 AM

fuukaさま

どうもです☆
そう言っていただけてありがたいです。
そうはいっても結構???な写真だと個人的には思ってます(笑)

どうかこれに懲りずによろしくお願いします!

Posted by: hiliving | June 21, 2011 at 10:56 PM

akky さま

どうもです☆

ちょっと心配してたんです。
だって気持ちワルイでしょ?(笑)

もっとサワヤカサンになりタイ今日この頃です☆

Posted by: hiliving | June 21, 2011 at 10:46 PM

恐いのは苦手…と
目を細めるだけ細めてw
恐いもの見たさ?的心境で
見たんですが…
ん?
恐くない( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ガラスに映ってるのが残像みたいで
おもしろいと思いました^^v
hilivingさんらしき影も(・∀・)ニャニャ

Posted by: fuuka | June 21, 2011 at 10:09 AM

こんばんは☆

あははっ
このこわいやつ結構好きかもです^^
QPいい味出してますね♪

Posted by: akky | June 21, 2011 at 12:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/51982862

Listed below are links to weblogs that reference 110612:視点:

« 110612 | Main | 110612 »