« sign | Main | バラの日々 »

June 08, 2011

Rimg16353

GRDigitalⅢ

火曜日。

わずか1時間の間に、高校時代の親友と大学時代の親友に立て続けに会いました。
かなりローカルな路線で。なんだか運命を感じます。
でも、男友達なんで、それ以上でもそれ以下でもありません(笑)
二人とも今度飲む約束をしてお別れしたのでした☆

|

« sign | Main | バラの日々 »

Comments

奈月さま

どうもです☆
ご安心(?)ください。ワタクシ、男♂です☆

多分引用してもらった部分の前に、

”女友達とそんな風に偶然にどこかで会ったら運命を感じちゃうけど”

っていうのを、省略して書いてしまったのがよくなかったです。反省(笑)。
女性でなくても、これからもよろしくお願いしますね☆

Posted by: hiliving | June 09, 2011 at 06:03 AM

>でも、男友達なんで、それ以上でもそれ以下でもありません(笑)
ここを読んで
hilivingさんって・・・女性だったの!?と しばし呆然

Posted by: 奈月 | June 08, 2011 at 10:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/51361625

Listed below are links to weblogs that reference :

« sign | Main | バラの日々 »