« 宣伝 | Main | 110612 »

June 18, 2011

Rimg18140
GRDigitalⅢ

土曜日☆今週末も先週に引き続きアグレッシブな土日。
なんか充実しておりますよ。我ながら(笑)


さてさて、
映画とかになる前から、ドラッガーの本は読んだことがありまして。。。
流行の”もしドラ”ってやつではないんですが(笑)

気に入っていたクダリを、ファーストリテイリングの柳井さんも
週刊ダイヤモンドの記事で取り上げていたのでウレシイので書いてみます。

**********

"自らの強みに集中せよ"
「不得手なことの改善にあまり時間を使ってはならない。自らの強みに集中すべきである。
無能を並みの水準にするには、一流を超一流にするよりもはるかに多くのエネルギーと努力を必要とする。」

**********

えーっと。。。自分の強みをまずは探しますか(笑)

|

« 宣伝 | Main | 110612 »

Comments

CLさま

どうもです☆

多分、自分の周りでこういう本に興味がある人っていうのはだいたいわかるんで。。。

時は金なりね。ホントそう思います。異議ナシ。

だって、お互い人生半分くらい終わって、折り返しになってるわけだしさ。
まあ、実践できるかどうかは別として、地道にがんばっていきましょう☆

Posted by: hiliving | June 19, 2011 at 01:01 AM

偶然にも私も最近ドラッガーの本読んださ。面白いよね。私は時間の使い方のところが面白いというか自分で実践できるかなと思った。時は金なりとは、最近この年になって実感する事です^^;

Posted by: CL | June 18, 2011 at 11:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/51936103

Listed below are links to weblogs that reference :

« 宣伝 | Main | 110612 »