« trial | Main | circuit »

July 07, 2011

frosted

Rimg18520
GRDigitalⅢ

ティルマンズの写真集を買いました。訳がわかりません(笑)

でも、それは自分がそれを理解しようとしない姿勢に問題があったりするわけで。
とんでもなくブッ飛んだ現代アートでも見てボーっとしたい今日この頃。

そう言えば、リングキューブリコーの撮影会の時の写真を展示していただいております。
本当にありがたい限りです☆

※注意事項
最近このブログを紹介させてもらって、ご覧になっていただいている方も
いらっしゃることがわかっているので、この辺で再度お断りさせていただいておくと
このブログはタイマーで更新されておりまして、
すでに七月末くらいまで写真が設定されているという状態でございます。

で、気が向いたらコメントのみ書いている。。。というのが日々の生業なのであります。

ちなみにリングキューブで展示してもらってる写真はこれ☆

Rimg17934_edited2

|

« trial | Main | circuit »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/52121220

Listed below are links to weblogs that reference frosted:

« trial | Main | circuit »