« 柳 | Main | 赤い彗星 »

August 05, 2011

憩:日本カメラ10月号モノクロプリント部門で!

Rimg20104_edited1

GRDigitalⅢ

この写真は違います。紛らわしくてスミマセン。
これにはワケがありまして・・・

先に結果だけ言うと、銀賞をいただきました!
年は跨ぎますが、12か月連続で日本カメラに写真を載せていただいたことになります。
ありがとうございます。

そして今年のコンテストの応募も残り11月分と12月分を残すのみ!
この夏は、本気で写真を撮るべしです!

で、なんで、写真をアップしてないかというと、
写真につけたタイトルを忘れてしまったためです(笑)

もう少し正確に言うと、まず、入賞させていただくと、こんなふうに通知を送っていただけるわけです。

Rimg20254

ちなみに、今回は”気配”というタイトル。
でも、どの写真につけたのか分からなくなるというテイタラクなのです。

で、記憶をたどりにたどって、多分これかなってのを載せてみようかとも思いましたが
10月号を開けたら違う写真の可能性もありますし・・・まあ、多分これかなってのを小さめに。

Rimg12358_edited1

多分これだと思うんですけど。。。

話は変わりますが、とある友人から、とあるところで教えてもらった相当面白いサイト。
結構、下品なネタもありますが、その辺はご容赦☆
週末でお疲れ気味のアナタに!

http://matome.naver.jp/odai/2124886163145567986

|

« 柳 | Main | 赤い彗星 »

Comments

YAMAchanさま

ありがとうございます!
金賞を狙いながら引き続きガンバります☆

Posted by: hiliving | August 05, 2011 at 07:23 AM

銀賞おめでとうございます!shine
 次回、金賞を目指して頑張ってください。

Posted by: YAMAchan | August 05, 2011 at 05:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/52374947

Listed below are links to weblogs that reference 憩:日本カメラ10月号モノクロプリント部門で!:

« 柳 | Main | 赤い彗星 »