« 残響:「Living with photography」:Instyle Photography Centerにて(4/17~4/29) | Main | 記録:ありがとうございました! »

April 29, 2012

表現:「Living with photography」:Instyle Photography Centerにて(本日最終日)

Rimg25438
GRDigitalⅣ

「Living with photography」:Instyle Photography Centerは本日最終日です!

今回の展示、たくさんの方に足を運んでいただいています。
大変感謝しております。ありがとうございます。

そして今回の展示に参加させていただいたことでたくさんのことを学びました。
また、数年来向き合っている自分の写真についていろいろ気がつきました。

気が向いたらこちらで書いてみようと思っています。

個人的な話ですが、”個展を開催すること”というのが目標としてありました。
正直、イマイチその意味が分からないところがあったのですが、
今回のグループ展に参加して、その意味が分かった気がします。。

兎にも角にも本日最終日です。
来ていただいたみなさまありがとうございます!
そして、まだの方、お時間あれば是非いらしてください!

|

« 残響:「Living with photography」:Instyle Photography Centerにて(4/17~4/29) | Main | 記録:ありがとうございました! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/54574765

Listed below are links to weblogs that reference 表現:「Living with photography」:Instyle Photography Centerにて(本日最終日):

« 残響:「Living with photography」:Instyle Photography Centerにて(4/17~4/29) | Main | 記録:ありがとうございました! »