« 用途 | Main | 世界 »

August 03, 2012

時間

Img_6451


EOS5DMarkⅡ

懐かしい!と思ったら、震災復興支援で再結成した時のライブのようです。
中学生の時よく聞いていました。ギターを始めた頃によく練習したっけ。

曲が始まるまで5分かかりますが、二人が握手をしてるのを見ると感慨深いものがあります。
ものすごいケンカ別れだったと聞いたことがあるんですけど、時間がいろいろ解決するんですね。

pretty dollのギターソロで、ちょっとですがライトハンドやってます。珍しい。

このあたりはお約束と言いましょうか。

でも、complexで一番好きな曲はこれです。

ギターは自分がやるとして、ベースとキーボードも拝み倒せば集まるのですが。。。
リズムが保てるドラムと歌がうまくてパフォーマンスのできるボーカルの方、
心当たりのある方がいらっしゃったらオヤジバンドを検討しませんか。pれ

|

« 用途 | Main | 世界 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/55317317

Listed below are links to weblogs that reference 時間:

« 用途 | Main | 世界 »