« 無題 | Main | 無題 »

April 20, 2013

【祝!】本日発売の日本カメラ5月号に作品を掲載していただきました!

Ikiru_manhattan_025


本日、4月20日(土)発売の日本カメラ5月号に5点の作品を掲載していただきました!

と、書いているのは今日ではないのですが、発売されるまでは黙っていました。
あー。苦しい日々でした!

今回掲載していただいた写真は、5月のキヤノンギャラリーの写真展からの抜粋です。
ちなみに5月の写真展は38点の写真を展示する予定です。

この5点でその雰囲気の一部を感じていただければ幸いです。
そして、是非、キヤノンギャラリー銀座でお会いしましょう!

|

« 無題 | Main | 無題 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/57173295

Listed below are links to weblogs that reference 【祝!】本日発売の日本カメラ5月号に作品を掲載していただきました!:

« 無題 | Main | 無題 »