« 無題:本日はギャラリーにおりません! | Main | 消えない残響;キヤノンギャラリー銀座展終了しました!ありがとうございました! »

May 22, 2013

消えない残響(キヤノンギャラリー銀座:最終日15時まで!)本日在廊します!

Rimg39747

☆本日は在廊します。最終日なので15時までです!☆

キヤノンギャラリー銀座での展示が最終日を迎えます!
本当にたくさんの方に足を運んでいただき、いろいろな方とお話が出来ました。
とても貴重な経験をさせていただきました。

先週の搬入から、あっという間の一週間。
果たして自分の作品を見る方がどう感じてくれるのか、期待よりも緊張の方が大きく、
初日の朝は6時に目が覚めてしまいました。(笑)

銀座は今日が最終日ですが、これから、福岡、梅田、名古屋を巡回させていただきます。
そこでどんな出会いが待っていて、自分の写真をどう感じていただけるのかとても楽しみです。

AYPCのメンバーから教わったニーチェの言葉。
写真って、どう解釈するか、そこに面白さがあるのだと思います。

キヤノンギャラリー銀座でお待ちしています。

***

事実というものは存在しない。存在するのは解釈だけである。

(『権力への意志』 ニーチェ)

|

« 無題:本日はギャラリーにおりません! | Main | 消えない残響;キヤノンギャラリー銀座展終了しました!ありがとうございました! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/57432476

Listed below are links to weblogs that reference 消えない残響(キヤノンギャラリー銀座:最終日15時まで!)本日在廊します!:

« 無題:本日はギャラリーにおりません! | Main | 消えない残響;キヤノンギャラリー銀座展終了しました!ありがとうございました! »