« 消えない残響(キヤノンギャラリー銀座:最終日15時まで!)本日在廊します! | Main | 無題 »

May 23, 2013

消えない残響;キヤノンギャラリー銀座展終了しました!ありがとうございました!

Rimg40073


おかげさまでキヤノンギャラリー銀座での展示を盛況のうちに終えることが出来ました。
ありがとうございました!

作品たちは福岡へ向かうため梱包されていました。
福岡の展示は6月の中旬から2週間の長丁場です。自分も数日在廊したいと思っております。

九州周辺のみなさま、機会があれば是非、展示にいらしてください!

今回の展示で本当にたくさんの方とお話させていただくことが出来ました。
何物にも代えがたいこの経験を今後の写真の活動に活かせたらと思う次第でございます。
今後ともよろしくお願いいたします。


それにしても次の休みは何も考えずに朝から晩まで写真撮りたい!

|

« 消えない残響(キヤノンギャラリー銀座:最終日15時まで!)本日在廊します! | Main | 無題 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/57439057

Listed below are links to weblogs that reference 消えない残響;キヤノンギャラリー銀座展終了しました!ありがとうございました!:

« 消えない残響(キヤノンギャラリー銀座:最終日15時まで!)本日在廊します! | Main | 無題 »