« あと1週間 | Main | 布団の中から聴こえる音 »

March 06, 2015

わずか2通

Rimg20195

一昨年の全国のキヤノンギャラリーでの個展では
延べ数千人の方に自分の写真をご覧いただきました。
そこで芳名帳にお名前をいただいた方へ来週からの個展のDMをお送りいたしました。

全国津々浦々、たいへん多くの皆様へのご案内となったので
何割かのオーダーで宛所不明の末、戻って来るかなと思っていましたが、戻ってきたのはわずか2通。
想像より少なく安心しました。

来週からの2週間、どんな方たちとお話ができるかとても楽しみです。

|

« あと1週間 | Main | 布団の中から聴こえる音 »