« 最終日 | Main

October 02, 2022

写真展: saw the LIGHT 終了しました。ありがとうございました。

Image_20221002161701
猪俣 肇 写真展:saw the LIGHT 終了しました。


たくさんの方に足を運んでいただきました。
平日で100人前後、土曜日は150人前後、
概ね1,000人超の方にいらしていただいたと思います。
2度の台風による荒天、コロナ禍の影響がある中、想像をはるかに超えるみなさまにお越しいただきました。

心より感謝申し上げます。


ご存知のように、コロナ禍もあり、この数年、普通に会えていた人に会えなくなりました。
今回の写真展のおかげで、たくさんの友人・知人とお話することができました。
SNSで様子がわかっていても、実際に面と向かって話をすることのありがたさに気がつきました。
どうかマスク無しで気持ちよく過ごせる日が来るようにと祈るばかりです。


今回の展示期間中、写真関係の方々と素晴らしい交流をさせていただきました。
尊敬する写真家の先生に展示会場までご足労いただき、じっくりと写真の話をしていただきました。夢のような時間でした。
展示初日に初めてお目にかかった写真家の先生が、SNSなどで、何度も私の展示を紹介してくださいました。応援してくださった先生のまっすぐな心に、夫婦で涙しました。
また、第一線の写真評論家の方々に、私の展示を見ていただく機会がありました。貴重なアドバイスをいただきました。


今回の展示は終了しましたが、この写真展が今までとは違う景色を私に見せてくれる予感がしています。
その景色を見ることができるよう、これからもしっかりと写真に向き合いたいと思います。

引き続きよろしくお願いいたします。

2022年10月2日(日)  猪俣 肇

|

« 最終日 | Main