January 26, 2014

_r016634


|

August 10, 2008

ざんしょ

Res01284
GRDigitalⅡ

わざととばしました。。。そのほうが暑い感じがするかなと思いません?
昨日の初のラジオ出演には多数の方からメールを頂き感謝しております。
次回はもっと自分らしさを出していこうとおもってます☆


| | Comments (0) | TrackBack (1)

August 04, 2008

暑 ☆ 庭

Res01612
GRDigitalⅡ

写真は昨日撮影したものです。
それにしても今日も暑かった。と、言うものの実は本日お休みさせていただきました。
のんびりと休んで明日からの日々に備える鋭気が養えたかと思われます。
重い悩みは突きないけれども。。。

昨日撮った写真を見返して見ましたが、このカメラ恐ろしい。。。
かなり良く撮れる。
本当は一眼レフ持って行こうかと思ったんですが、負けず劣らずです。
ただし単焦点だからフットワークは大事になります。
でも、そもそもズームに頼っていてはいい写真は撮れないというポリシーを持っているのでGRは自分向きかもしれません。

最近ビジネス書や自己啓発本を買うのがマイブーム。
直接今の自分の仕事にリンクするのかはかなり疑問です。。。
何がしかのヒントがあったりしてけっこう目からウロコのこともしばしばあります。

久々に会った高校の友人の仕事振りや考え方を聞いていると
まだまだ自分も頑張らないといかんなぁと痛切に感じました。
見ている世界が違うなぁ。みんな。。。ドイツだのアメリカだの。。。大きくなっちまった。
所詮あっしは当面のところ地元密着型のローカル人間。
とりあえず、明日寝坊しないところから頑張ってみよう☆

| | Comments (3) | TrackBack (1)

奏者

Res01619
GRDigitalⅡ

高校の友人の結婚式でした。若松河田駅の近くの小笠原伯爵邸という品のある会場でした。
何より天気に恵まれまして、ものすごく日焼けしました☆
この写真は友人ではありません。スミマセン。
ちなみに今日の主役の僕の友達はこの9月からニューヨークのコロンビア大学大学院に二年間留学するそうで、
更なるご活躍を祈念するばかりでござります。

しかし、時は過ぎても中身はさほど変わっていなくて
彼らしさが随所ににじみ出ていた結婚式&披露宴等々でした。

5年後、10年後どんなになっているのか、とても楽しみです。
かわいらしい奥サマと末永くお幸せに!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 29, 2008

むこうがわ

Res01328
GRDigitalⅡ

暑すぎますね。しかし。
それと、あと数分違ったらと思うと運がよかったのかなぁとも思う。


| | Comments (0) | TrackBack (2)

July 27, 2008

癒し

Res01511

GRDigitalⅡ

この週末はいろいろな意味で癒されました。幼馴染や尊敬のできる先輩といろいろな話ができて気分転換ができました。明日から頑張れそうです☆

しかし、リコーの撮影会行きたかったなぁ・・・・本当に残念。。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 24, 2008

休息

Res01576


GRDigitalⅡ

ただただ、やすみたいです。ただ、やすんでもなにもかわらない。
独り言です。

このカメラ気に入りました。本当にいいです。
ただリコーの撮影会には落選してしまいました。
残念です。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

which

Res01543
GRDigitalⅡ

どちらを選ぶべきなのか。誰もわからない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 21, 2008

時間

Res01497


なんにせよ、どうなるにせよ、時間を戻さなければならないのです。
独り言です。

風邪が戻ってきました。こんなに身体弱かったかなぁ。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 13, 2008

ある風景

Res01271
GRDigitalⅡ

リコーのサイトへトラックバックさせてもらいました。
カテゴリーを”自然”に分類させてもらうことにしましたが
適切かどうか。。。

ほかの方々のブログを拝見すると同じカメラとは
思えないくらい撮影者の個性が出せるカメラだと感じました。
すごい。

ところでわたくし事。
薬が効いてるせいか右側半分のアタマがぼんやりしているような気がします。
熱は下がったけどぼんやりとしておりまする。

明日からまたトップギアで働かないといけないと思うと気が重いなぁ。。。
サザエさんの二時間も前からサザエさん症候群とは。。。トホホ。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧