March 15, 2009

中華街

Rimg5728

GRDigitalⅡ

日々パソコンはつけてインターネットはするんですが
帰ってからブログの更新をするほどの体力が残っていないことが多いので
日曜に一気にタイマー設定してあります。

そうしたら今日の分をアップするの忘れておりました。。。

最近は専らスナップ写真を撮ることが多いのですが、
なぜか自転車やバイクに反応してしまいます。
撮らずにはいられない・・・
自分がバイク好きだからか、そして最近自転車が買いたいと思っているからか・・・
深層心理が如実に表れているのかもしれません。


Continue reading "中華街"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 14, 2009

みなとみらい

Rimg6601

GRDigitalⅡ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 13, 2009

中華街

Rimg5671


GRDigitalⅡ

Continue reading "中華街"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 12, 2009

中華街

Rimg5660

GRDigitalⅡ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 11, 2009

元町

Rimg55561_2

GRDigitalⅡ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 10, 2009

元町

Rimg5563

GRDigitalⅡ

Continue reading "元町"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 09, 2009

元町

Rimg5593

GRDigitalⅡ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 08, 2009

元町

Rimg56001_edited1

GRDigitalⅡ


| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 07, 2009

元町

Rimg55991

GRDigitalⅡ

ようやく週末です。

横木先生のワークショップで写真について看過された点の一つに
他の人の作品を見るということの大切さがあります。

そして、今迄写真の歴史に触れることを半ばあきらめるというか
触れられなかったという自分があるのですが、ここへ来て思い切り
足を突っ込んでみようという覚悟ができました。
そして思い切って著名な写真集を買ってみることにしました。
レビューなどはまた後日に紹介したいと思います。
当然、横木先生の本も購入させていただきました。
著名な写真家の方たちの撮った写真をどのように感じるか。。。
彼らがなぜそこで写真を撮ったのか。

それを少しでも感じることが感性を磨く上で大切なんだと思えたのです。
がんばってみます☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 06, 2009

築地

Rimg3895

GRDigitalⅡ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧